14 May 2013

greeting ありがとうございました♪

5/12で、本田亮個展 greeting at drole は最終日を迎えました。
本当にたくさんの方々に来て頂いて、私もとても楽しい時間を過ごすことができました。

今回の展示では、私がいつも利用している大好きなカフェ、
ドロール中目黒ということもあって、
誰よりも自分が楽しみにしていた展示だったと思います。

難しいことや、考えることなど必要無い、
ただ楽しい展示ができればと、願った通りのものができました。
お客さんの反応が楽しい展示だったので、機会があればまたしたいな。
その時はまた遊びにいらしてください♪



洗濯物に干されちゃった子。














電球に手が届かない!


雨の日の土曜日だってたくさんお客さんが来てくれました!


お客さんがくると、チリンチリンと音がします。


5/10には関取花さんのライブもありました!
彼女の声を聞きに、大阪からいらしたお客さんも!


関取さんの歌、とても素敵でした。



楽しかった〜。すご〜く、楽しかった。

No comments: