5 December 2013

「リリーのテーブル」の行方

先日のにじ画廊で開催されたグループ展の様子です。
今回も多くの方々に来て頂きました。ありがとうございます!


今回の看板にもなっている元のDMのデザインは
いつもお世話になっている宮川さんによるもの。
今回のも大好評でした。


いつも仲良くさせて頂いているテンナインコ・ミュニケーションズ様から
立派なお花を頂きました。会場がとても華やかになりました。


エントランス部分にぶら下がっているのはDMをもとに作られた
タナベさんによる作品です。


一緒にテーブルに絵を描いてくれたYちゃんが来てくれました。
性格は猿っぽいけど、元気な可愛い子です!


私の作品は「リリー・オズボーン」という女の子を主人公に描いたものでした。
お父さんがやっているカフェのテーブルで元気に絵を描く話です。
今回はあまりスペースもなかったので5枚で完結するショートストーリーです。



今はテーブルは町田にあるカフェ、トラベッサで実際に使用されております。
是非、町田に来た際はこの席で美味しい食事や飲み物をお楽しみください。

No comments: