13 February 2014

けんだまペイント

最近、友達のイラストレーターの影響でけんだまで遊ぶ機会が増えています。
けんだまにペイントして遊ぶこともあるので、今回はその作品をアップします。


これはロンドン旅行のときに泊めさせてもらった友達へのプレゼントに描いたものです。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるとのことなのでその子をイメージして描きました。
どうせ描くなら自分のブランドにしてしまおうと思って、名前をKoKeSHEにしました。笑


こちらは自分用のKoKeSHEです。

こちらは友人が「地球が乗っかったけんだまが欲しい」と言ってくれたので
頑張って描いてみました。国の形などはかなりデフォルメしてあります。






No comments: