18 August 2010

鎌倉

こないだ鎌倉に知人のバッグの展示を見てきました。
この日はとても暑くて、というか最近ずっと暑いですが、
炎天下のなか歩いてて、本当に水を飲まないと熱中症になると思いました。

皆さんお体には十分気をつけて。





知り合いのバッグデザイナーさんのウェブサイト

私がかれこれ2年くらい愛用しているバッグもこの方に作って頂きました。
いつも私がぶらさげている窓柄のバッグですね。とても使いやすい。
今回の個展は23日までのようです。



行きの電車の中でエスパニオールっぽいカップルがいました。



ふたりでくっついて眠ってました。









★☆☆☆

3 comments:

プチ家出 said...

冬休みを利用してのプチ家出中の少女が集う家出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

facebook said...

facebookでは様々な出会いや新たな仲間を探すことができる出会いのソーシャルネットワークサービスです。facebookを通じて新しい出会いをたくさん見つけましょう。あなたにぴったりの人と出会えるはず!

ドラゴンボール said...

誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!