10 March 2011

anti system

そろそろ春ですね。

春はゆったりお散歩が楽しい季節ですね。



またちょっと旅行に行きたいな。
4月はまた国内旅行行こうかな。

<今行きたいところ>
三重県、福岡県、北海道、カナダ、インド、
カンボジア(アンコールワット見たい)、エストニア
アメリカ(ボストン行きたい)、ボリビア(ウユニ塩湖行きたい)


こうやって書いてみると、
自分って何も見てないし、どこも行ってないし
しかもこんだけしか行きたいところがないってことは
まだまだ何も知らないのだなあと実感してしまう。



*****



anti systemさんから新しい財布が届きました。



NEWS PAPER WALLETなので新聞でできているわけです。
ラミネートされてるので丈夫で物もたくさん入るし、
なんといっても可愛くてカッコいい。これにつきます。

今回の財布は「時計仕掛けのオレンジ」のイラスト。
私この映画見てないんですよ。バイオレンス映画が苦手なもので、、、
でも名画だし、なぜだか見なくちゃいけないような気がするので近々見てみようかと。


ちなみに私が最初に購入した初代財布はこちら。



この財布も2年くらい使ってぼろぼろになったのを
antiさんに修理してもらいました。
奇麗になって帰って来たので今はポイントカードとかを入れて使ってます。