30 March 2011

震災救援チャリティイベント参加致します





この度の東北関東大震災救援の為のチャリティイベントが、
相模大野と原宿の食堂、「オマモリ」にて開催されます。

私と他数名のイラストレーターや画家の人たちは
会場でライブペインティングをしたり、他にも、
ライブミュージックがあったり、DJブースがあったりと
なんだか色々あってかっこ良く聞こえるかもしれませんが
おそらく何でもありな、ゆる~い雰囲気のイベントになると思います。

今回は掛け布団シーツに絵を描くということで
そのシーツの中に色々な物資を入れて被災地に送ろうという企画。

もともとは毛布などを寄付しようと思っていた企画ですが
どうも防寒具系はもう受け付けてないとのことなので
それ以外を来てくださる方には持参頂けたらと思います。
こちらのURLを見るとよくわかると思います。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm



またチャリティだけじゃなくて、福島について、原発について、
皆が意見を交わす場所になれば嬉しいです。


スケジュールですが

4/1(金)相模大野オマモリ 19時~深夜
4/13(水)原宿オマモリ 19時~深夜


場所的には原宿の方が来やすいかもしれませんが
大野のほうも来れる方は是非いらしてくださいね!

オマモリに関する情報は

http://www.mfs11.com/












No comments: