23 March 2011

誕生日!





先月は、いつもお世話になってる中目黒のオマモリで
スタッフさんの誕生日パーティがありました。
私も丁度東京に来てた岡山の友人とお邪魔してきました。

中目黒のオマモリでは私が描いた壁画があります。
私の絵が、このお店の雰囲気を作り上げている
ひとつの存在になれてて嬉しく思います。





☆NEWS☆

東北関東大震災から既に2週間近くが経ちました。
4/1(金)と4/13(水)にはこの度の震災チャリティイベントに参加します!
シーツにライブペインティングで絵を描き、
そこにお客さんから持って来て頂いた物資(主に毛布)を入れて、
赤十字を通して東北の皆さんにお届けするというイベントです。

4/1は相模大野のオマモリ。
4/13は原宿のオマモリで開催します。

WEBはこちらから!

是非いらしてください♪





No comments: